目的of目的

技術的な事とか趣味な事を書いて日本語の練習

Inateck のSurface Pro 3用のカバンが良かった

前のエントリーでも紹介しましたが、自身のSurface Pro 3にはスクリーンプロテクターを装着しております。 液晶はそちらでカバーされますが、外に面しているところは生身で持っている限りキズが入ってしまう恐れがあります。 というわけで、キズ防止や持ち運びをしやすくするためにSurface Pro 3用のケースを買いました。

専用なのでぴったりなのは当然ですが、質感も好みでしたしポケットが付いていて使いやすいです。

f:id:moyashiki:20150624230034j:plain

購入した物はInateckのです。Surface Pro 3ケースと小物用ケースが付属しております。小物用ケースは電源がぎりぎり入る大きさです。

外面はフェルト生地で、内側はやわらかい生地になっています。 フェルトなので少し厚さがあるため、少しぐらいの衝撃なら十分吸収してくれそうです。

また、大きいポケットが1つ、小型のポケットが2つあります。マウスやケーブル類はそちらにまとめることが出来て便利です。

小物用ケースは電源が入ると書きましたが、押し込んで入れないとはみ出してしまいます。モバイルバッテリーやWifiルータは余裕で入るでしょう。ちゃんとした入れ方があるのでしょうか…

この値段で、ここまで充実したケースはなかなか無いと思います。また、Surface Pro 3専用というのが良いですね。