目的of目的

技術的な事とか趣味な事を書いて日本語の練習

MacBook Pro 13が(新品のように)修理から戻ってきた

実は去年ぐらいに購入したMBPが保証終わった数日後に壊れるという大挙を成し遂げてくれました.
たぶんHDDの寿命だと適当なことを考えて,SSD注文したのですがSSDを接続しても認識してくれない.

こりゃ中身が壊れてるのかなと,ドナドナしました.

今日帰ってきたのでたぶん3ヶ月ぐらいかかったのかな?
戻ってきたときに,驚いたのは外のボディまで交換してくれてる!まぁ5万円近く払ってるからそりゃ交換するか.

多分壊れていたのは,HDDを接続するケーブルだと.ebayあたりを探したら見つかりそうだろうけどもボディも交換してもらったしよしとしようかな.

しかも壊れていないHDDの中身もフォーマットされていなかったしよかったですね,ええ.
まぁHDD抜いてSSDに換装しましたけれどもね!さすがSSDさんは高速やでぇ……