目的of目的

技術的な事とか趣味な事を書いて日本語の練習

S夏祭り2015に参加してきたので簡単に感想をまとめる

表題通り、2015年8月16日に東京キネマ倶楽部で行われたS夏祭り2015に参加してきました。 とりあえずで書いたので、そのうちちゃんとまとめます ( つらつらと書いてたらだいたい語尾が最高になるのでボキャブラリーが足りないですね

行くようになった動機

えみつんは株式会社S所属なので、行こうと思っていたがチケットに当選せずもやもやしていました。 S冬祭りのμさんのHeavenly Kissを見てすごく行きたくなってチケットを探した次第です…

あとラブライブにはまる前までは、佐藤ひろ美社長の曲はよく聴いていたので一度生で聞いてみたいと思いました。

始まるまでに不安なこと

  • オールスタンディングなところ

自身の少ないライブ経験は全席指定の会場ばっかりだったので、今回のようなライブハウスなところは初めてです。 ネット上の情報だと、荷物は少なくしないと死ぬし、圧縮されて死ぬなどいろいろとガクブルでした。

  • μさん蒼井翔太さんの歌をあんまり知らないこと

μさんはちょっとはわかりますが、蒼井翔太さんの曲はまったく知らない…知っていてもうたプリの曲ぐらいですしね…

セトリ

広大なインターネッツを探したらすぐ出てくると思いますので省略

感想

えみつんの 世界ノ全部ガ敵ダトシテモ めっちゃ高いし透き通ってる感じがして最高ですね… ランチタイム♥Rhapsodyは可愛すぎて死ぬかと思いました。特に感想のセリフ部分はにやけてしまってヤバかったですね!!!! NEXT PHASEは元気もらえて最高

μさんの77のED(曲名忘れた)ヤバイッスやん!!!!衣装もカワイイ!!! Heavenly Kiss最高に盛り上がって楽しいし、こんな方が格好いい曲歌ってるのかーと感動しました…

Believe Forever最高

夏のファンタジア最高

まさかのハローグッバイ最高