目的of目的

技術的な事とか趣味な事を書いて日本語の練習

tDiaryで公開してた記事を移しました

2つの記事はConoha上のtDiaryで公開していました。 無料クーポンを使ったConohaで運用してたので無料クーポンがなくなってしまうと消えちゃいます。 そのため、こっち側に移しました。

tDiaryに完全移行してGoogle AdSenseでも貼り付けてお小遣い稼ぎでもしようかなと考えていましたが、アクセス数もあまりないですしAdSenseの審査にも通ることも難しそうなので従来通りはてなブログに書きためることにします :D

Oculus Rift DK2購入しました!!最高に未知の体験過ぎてヤバイです。 ホラーゲームもどきを作成しようと頑張っていますので、Unityで分かったことがありましたら記事にしたいと考えています。