目的of目的

技術的な事とか趣味な事を書いて日本語の練習

coachのスキンを変更してけいおん!のシャツに替える

最近友人からL4D2を貰いました。本当にありがとうございます。
そんなこんなでL4D2をやっていたわけですが、L4D2からは近接武器が増えています。
近接武器はハンドガンの代わりとなる物で、カタナー,マチェートー,フライパーン,ギターとあるわけですが…ギターですよ!ギター

ギターといえば、最近第2期の予定もあるけいおん!が頭に思い浮かびましたと。
私はけいおん!見た事無いのですが、音楽系で楽器つかって演奏しているのだけは覚えていたし、何よりこのエントリを見て思いつきました。

というわけでけいおん!のTシャツみたいにしたcoachを作ってみました。
簡単な切り貼りだったのですぐ終わったと、真っ黒に塗って文字を貼り付けるだけの簡単作業ですね。

もしスキンが欲しい方があったらコメントに書いて頂ければ適当にアップロードしますので。