目的of目的

技術的な事とか趣味な事を書いて日本語の練習

TIMBUK2 クラシックメッセンジャー 買った

通学に使っている鞄がボロボロになってきたので、新しい鞄が欲しくなったと。
というわけで新しい鞄を買おうとしたのだが、たまたま広告メールにメッセンジャーバッグと、気になる文字列が並んでいたので少し検索。
類似商品を見て、これは面白そうなので買うことにしました。

そのメールが上海問屋からのメールだったので、そこにTIMBUK2が安売り中とあったので面白そうなのを。
結局買ったわけですが、買ったのはこれ
[http://www.donya.jp/item/8550.html
なんか長いですけど気にしない。昔から大は小を兼ねるとか言うので、1番大きなサイズを購入。後でそれが欠点になる事を@moyashikiは分かっていなかったのである…


説明するのもめんどくさくなったので、とりあえず写真をあげる。
http://farm4.static.flickr.com/3463/3883641429_752f83de21.jpg

とりあえず広げてみた。でかい。どうやら防水加工してある様子。
http://farm3.static.flickr.com/2653/3883638221_7d61232c36.jpg

中はふにゃふにゃ。本とか入れるのはすこし面倒くさそう。でも気にしない。
http://farm4.static.flickr.com/3496/3883638677_dfdeb30b88.jpg

前のポケット。
http://farm3.static.flickr.com/2583/3883639199_46c9ddb9ae.jpg