
目的of目的

技術的な事とか趣味な事を書いて日本語の練習

高校生のためのNVIDIA CUDAサマーキャンプ!行っ

Programming CUDA

http://www.nv-info.com/cuda_for_highschool/images/header.jpg404 Not Found
奈良から夜行バスを使って行ってきます。わざわざ半日のために・・・とか思ったら負けです。
とりあえず頑張ってCUDAプログラミングを会得しよう。有意義な物にするためにCの予習とかしておくか。CUDAも余裕があればやるでござる。
だがCの知識ってどれくらいあればいいんだろうか・・・あまり厳密に書かれていないことからそれほど難しいことは必要としないのかな?

このキャンプ、終わる時刻が16時くらいなのだが、帰りの夜行バスは21時くらいまで駅に来ない。それまでどうしようか。
秋葉原でも行くか?だれか案内とかしてくれたらうれしいけど、東京にそんな知り合いなんていません^p^
いても関西レベルです^p^p^p^p^p^p^p^p^p^