目的of目的

技術的な事とか趣味な事を書いて日本語の練習

ねこ耳少女の量子論

買いましたよ。表紙の絵がかわいい買ったので、Amazonでなか見検索で絵を見たら欲しい衝動が抑えられなくなりましたね。ああこわいこわい。
ねこ耳少女ってタイトルにはかいてありますが、作品の中ではねこ耳隠しているのであまり見られませんね!
というかねこ耳をクリップで留めるとか格好良すぎですね。私なら耳をクリップで留めたりしませんよ。
タユタマのましろみたいな子ですね!でもいまいち似てないか・・・というか別物ですね!
中身はすごくわかりやすいですね。でも物足りない感が・・・それは難しい専門書で補えとか無理ゲー
もうどっかに連載とかして、シリーズ化してください><
絵柄で買ってもいいレベルじゃないかな。私の好みなだけかもしれないけれども。
一番のうれしいところが、これで500円ってところじゃないですかね。

また追記するかもしれません。